ドラムとバイオリンと高野玲

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋パーリー

<<   作成日時 : 2011/12/21 00:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

カニ!
画像

鍋!
画像

友人宅にて、「カニ鍋パーリー忘年会」にお呼ばれ。
画像

はぁ〜〜、今思い出しても、あの美味しさが甦る〜
美味かったなぁ〜
数ヶ月ぶりにお酒も頂きました。
画像

おいしいシャンパンだったなぁ〜

参加者は僕を入れて4名。
見知った方も初対面の方も、とてもフレンドリーで楽しいパーリー。
サッカー見ながら沢山しゃべって、ゲームして、楽器弾いて、ガンプラで遊んで、すっかり子供に戻った気分でした(笑)。

そして締めはやはり、
画像

おじや!
かにの出汁がたっぷり出ているので、また激ウマ!
奥様がかけて下さった海苔が、また良い香りを出して風味も最高。

ごちそうさまでした〜
皆様〜、良いお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
禁酒されてたんですか??
カニまだあるので良かったらまたどうぞ。汗

よいお年を〜。の前にメリクリ。
pony
2011/12/21 01:34
pony様>
お招き頂きまして、ありがとうございました。
楽しかったです!
お酒、好きなんですが弱いので、普段から飲まないんです。でもパーティーや宴会の時は、やっぱり飲みたくなっちゃいますね〜。美味しかったです!
akira
2011/12/21 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋パーリー ドラムとバイオリンと高野玲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる