ドラムとバイオリンと高野玲

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスソング

<<   作成日時 : 2011/12/23 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

良い曲が多いなぁ。
家族や古い友人・親しい友人達と過ごそう、なんて曲が多くて実にゆったりした気分になる。

先日は、そんな綺麗なクリスマス・ソングを沢山演奏して
とても幸せな気分になれた。

久しぶりの原宿
画像

表参道と明治通りの交差点では、おまわりさんが
「立ち止まらないで下さーい」
と警備中。写真もブレブレ(笑)。
でも今年もなにげにきらびやか。なんだかな〜
画像

原宿の街全体も不景気とはほど遠い雰囲気。
なんだか不思議な感じ。

トライベッカというお店。
画像

またこれが綺麗なお店。

一緒に演奏したメンバーもスゴい人ばかり。
ヴォーカル 櫻倉レオンさん
ピアノ 森田英之さん
ギター 森永達哉さん
ベース 東保光さん
画像

メッチャメチャ上手い人ばかりで、しかも
素敵なクリスマス・ソングがいっぱいで気持ちよかった〜。
気持ちよすぎて、自分の手が止まりそうになったり(笑)。

お客様にもとても喜んで頂けて幸せな夜でした。
皆様に、a Merry Christmas!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスソング ドラムとバイオリンと高野玲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる