ドラムとバイオリンと高野玲

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセヤンライブ@四ツ谷ソケースロック

<<   作成日時 : 2012/01/22 02:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ボサノバギタリスト、Hase-yongことハセヤンの企画ライブ。
今年で5回目。
画像

毎年、様々なジャンルに渡る曲のオーダーで、
大変だけどメチャメチャ楽しい。

そして今年は、更に広がった。

1stセットはいつものようにボサノバで始まり、ジャズへ。
そして、いきなりサンタナ。
それから一気にRed Hot Chili Peppers のカヴァーへ。

2ndセットはバイオリンに持ち替えてアイリッシュ。
それから、「みんなのうた」の曲、
ウェストコースト風のオリジナル。

3rdセットはサンバ中心。

んん〜、幕の内弁当のようなライブ。
まさしく全力出し切った1日。
お客さんにも、大いに楽しんで頂けたようだった。

今回、ステージ上で思いつきでやってみたことがうまく行った。
コーラス用にヘッドセットマイクを付けていたが、
バイオリンを弾く時にピックアップとして使えるんじゃないかと思い、
試しに角度を変えてバイオリンに密着させてみた。
画像

と、集音性はバッチリ!エンジニアさんも「いいね〜」と高評価を頂いた。

来年も楽しみだ〜.。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハセヤンライブ@四ツ谷ソケースロック ドラムとバイオリンと高野玲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる