アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ごちそう」のブログ記事

みんなの「ごちそう」ブログ

タイトル 日 時
クリスマス・パーリー
クリスマス・パーリー 今夜は友人を招いて自宅でパーリー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 00:41
鍋パーリー
鍋パーリー カニ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/21 00:21
ジャズコンサート
ジャズコンサート 介護デイサービスにてジャズコンサート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/18 01:20
cowboy家族
cowboy家族 大好きな食べ放題のお店。 以前はロイホだった所に、いつの間にかオープンしていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 23:02
大阪新名物だそうです
大阪新名物だそうです 実家の人からの大阪土産。 北海道出身のヨメさん、思わず苦笑い(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 23:23
おっさんとお好み焼きとチョコフォンデュ
おっさんとお好み焼きとチョコフォンデュ タイから帰って来た友人とお好み焼きパーティー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 01:20
GWは近場で
GWは近場で 例年のようにGWは何の予定も立ててなく、どうしようかと・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 23:29
たいへんおいしゅうございました
たいへんおいしゅうございました 吉祥寺に新しくできたラーメン屋「バリ男」 うまかった〜!とんこつしょうゆ!¥750 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 00:40
たいへんおいしゅうございました
たいへんおいしゅうございました 自転車で阿佐ヶ谷から荻窪へ向かう途中、少しお腹が空いたので、図書館の近くのすき屋にでも寄ろうか、と考えていると、 「家系らーめん」 の看板が目に入った。とたんに、お腹の減り具合が急激に増した。店先には 「ご飯おかわり無料!、何杯でも!」 おぉぉぉぉぉ〜、このご時世に、なんと太っ腹な。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/20 23:13
ポカポカ陽気
ポカポカ陽気 久しぶりに暖かくなったので出かけたくなり、羽根木公園まで梅の花見をしに行くことに。 車に乗り込むとガス欠寸前。すぐに近くのセルフのガススタへ。看板に 「レギュラー:¥137」 高!! あきらめて電車で行くことに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 00:20
たいへんおいしゅうございました
たいへんおいしゅうございました 久しぶりに、シェーキーズに行きました。ランチ食べ放題で¥850。前より安くなったかな?。このご時世にすごい行列。でも15分くらいで入れました。ドリンクは別料金ですが、Sサイズ¥150がマックのLサイズくらい大きかったので一緒に注文しました。計¥1000也。 ピザは計10種類くらいかな?。パスタは4種類。それと、カレー。お腹イッパイ頂きました。前よりもピザソースがとてもおいしくなった気がしました。デザートピザコーナーがあってチョコバナナやイチゴオレオといった種類がありました。大きなクレープみた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 17:12
たいへんおいしゅうございました
たいへんおいしゅうございました 昨日は久しぶりにまとまった雪が降りました。 せっかくなので、綺麗な雪景色を見てみたいねぇ、とヨメさんと相談したところ、 「東京ミッドタウンに期間限定、屋外スケートリンクができたから、行ってみたい。」 なるほど、スケートしながら雪景色とLEDのイルミネーション、いいかも。 娘もスケート大好きだし。 夕方から出かける準備をして、念のため営業時間を電話で確認。 「申し訳ございません!雪のため、中止とさせて頂きました!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 23:32
黒鯛
黒鯛 昨日は昼に雪がちらつくくらい寒かったです。夕暮れはとても綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 17:53
たいへんおいしゅうございました
たいへんおいしゅうございました 前々から気になっていた、荻窪駅南口にある「ぎょうざの満州」に行きました。 http://www.mansyu.co.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 18:07
オムライスが好きです
オムライスが好きです 今日は休みだったので、ヨメさんとヨメさんの友達と3人で吉祥寺でランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 16:04
たいへんおいしゅうございました
たいへんおいしゅうございました ヨメさんのママ友にいただいたいちご。 でかい! ほどよい甘さでおいしかった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 01:53

トップへ | みんなの「ごちそう」ブログ

ドラムとバイオリンと高野玲 ごちそうのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる