アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「iphone」のブログ記事

みんなの「iphone」ブログ

タイトル 日 時
iPhoneからウェブリブログへ画像付きの記事を投稿する方法
iPhoneからウェブリブログへ画像付きの記事を投稿する方法 iPhoneのSafariを使ってウェブリブログに記事を投稿する際、 テキストは入力できるけれど、画像がアップできない。 違うブログをに切り替えようかと思ったけれど、 少しくらい不便な方が、頭使っていいかも・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 09:19
災害用伝言板アプリ
災害用伝言板アプリ 災害用伝言板iPhoneアプリ http://itunes.apple.com/jp/app/id425650996?mt=8 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 23:54
ノノグラム
ノノグラム ヤヴァいです、ハマってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:37
iphoneから初投稿
iphoneから初投稿 ウェブリブログでは専用のiphoneアプリが無いので、iphoneからの投稿は難しいかなぁ、と思っていましたが、メールで投稿という方法があったんですね〜。 いや〜、便利な世の中です。 去年から気に入っているアプリ。 ガチャコン。 いわゆるガチャガチャとかガシャポンです。出てくる物がことごとく懐かしいものばかり。何の役にもたたないのに、子供心には特別な物に見えたものがたくさん出てきて楽しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 23:19

トップへ | みんなの「iphone」ブログ

ドラムとバイオリンと高野玲 iphoneのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる